京華産業株式会社


部署紹介


  1. ホーム
  2. 部署紹介

金属部 詳細ページ

鋳物原材料、鋳物製品(国内、海外調達)の販売をしています。長年に亘る調達経験を活かし、お客様にご満足頂ける商品を安定的にお納め出来るよう日々尽力しております。

産業設備部 詳細ページ

鋳・鍛造設備機器、工作機械、ホイストクレーン、環境機器類(LED・クリーンルーム)、建材関係品(アルミサッシ・建具類他)を主に販売・メンテナンスしております。

機材部 詳細ページ

カーライフの安全をテーマにより良い商品の開発、提供を目指してまいります。自動車整備の品質向上、コスト低減、環境負荷減少商品のご提供。カーライフの安全性の向上、使いやすい商品のご提供。

機械部 詳細ページ

機械部は、京滋地区の精密加工企業とその全国にまたがる工場に訪問し、ユーザーニーズの多様化に対応して最適な機械設備をトータル的に提案いたします。

彦根支店 詳細ページ

国宝(彦根城)のお膝元、滋賀県彦根市の国道8号線に面した所に位置し、工作機械をはじめ非鉄材料関係及び、鋳物関係(海外品含む)を 取り扱っております。配送センターも隣接しており在庫販売も承ります。

新事業室

本業の商社機能にとらわれず、時代の流れに沿った新しいビジネスを模索し、常に挑戦して参ります。アクアクララ事業・太陽光発電事業も当室からスタートしました。

太陽光発電事業室 詳細ページ

2012年からスタートした固定価格買取制度の導入に伴い、当社も滋賀県愛荘町の遊休地を活用して500kwの太陽光発電事業を始めました。